ク・ジュンヨプ、バービィー・スーと23年ぶり再会…「人生で一番幸せ」と語り涙

ク・ジュンヨプ、バービィー・スーと23年ぶり再会…「人生で一番幸せ」と語り涙

 【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプが、妻で台湾出身の女優バービィー・スーと再会した後、一番幸せな人生を歩んでいると自慢した。

 9日放送のバラエティー番組『ラジオスター』(MBC)では、ク・ジュンヨプがバービィー・スーと23年ぶりに再会した瞬間を収めた映像が公開された。これはバービィー・スーのマネージャーが撮った映像で、バービィー・スーはク・ジュンヨプと会うために玄関の外に迎えに出ており、その姿を見つけたク・ジュンヨプはほほ笑みを浮かべた。

 ところが、二人は抱き合いながら涙を流し、しばらくの間何も言わずそれぞれを抱きしめていた。この映像を見たク・ジュンヨプは涙を流し、隣にいたキム・グクチンも静かに涙をふいた。ク・ジュンヨプは「今見ても感動的だ。僕が死ぬとき、人生で一番記憶に残る瞬間を聞かれたら、この瞬間を選ぶと思う。一番幸せな日々を過ごしている男だ」と語った。

 キム・グクチンは「僕は感じた。どんな映画も本物には勝てない」とコメントした。ユ・セユンは「お二人の話を映画化しようというオファーはなかった? すごく映画みたい」と話し、気になる様子だった。ク・ジュンヨプは「分からない。まだそういう話はない」と答えた。

ク・ジュンヨプ、バービィー・スーと23年ぶり再会…「人生で一番幸せ」と語り涙

 また、ク・ジュンヨプはバービィー・スーの台湾でのものすごい人気に言及し、目を引いた。「台湾ではヒョンビン&ソン・イェジン夫妻のように大人気だとか」という司会者の質問に、ク・ジュンヨプは「妻の人気がすごいからそうだ。(韓国の女優で言うと)チョン・ジヒョンさんくらいの人気」と打ち明け、出演者らを驚かせた。

 さらに「バービィー・スーが有名過ぎて、あまり出歩くことができない。記念日にも家でささやかに過ごす」と語った。また、有名な妻のおかげで一途な男のイメージがついて、広告のオファーが相次いでいるとし、「ダイヤモンドの広告、皮膚科の広告を撮影した。妻の影響で、一途な男のイメージがついた。広告の内容も、僕が愛の告白をするというもの」と伝えた。

 なお、ク・ジュンヨプは20年ほど前に交際していたバービィー・スーと昨年3月に結婚を発表した。二人は結婚式を挙げず、婚姻届を提出した。

◆【写真】ク・ジュンヨプ&バービィー・スー、初のカップルグラビアを台湾で公開…異色のコンセプトに関心

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース