「たった26秒」…イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの愛妻自慢時間に「ご不満」の様子

「たった26秒」…イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの愛妻自慢時間に「ご不満」の様子

 【NEWSIS】俳優イ・ビョンホンのtvNバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(以下、『ユ・クイズ』)出演に、妻で女優イ・ミンジョンがユニークな反応を見せた。

 イ・ミンジョンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「皆さん、おやすみなさい。台風の被害がありませんように。皆さん気をつけて」と書き込み、自撮り写真をアップした。

写真=tvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』より
▲ 写真=tvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』より

 これを読んだファンは、9日放送の『ユ・クイズ』に出演したイ・ビョンホンに言及、「お姉さん(イ・ミンジョン)、『ユ・クイズ』見ましたか」と質問した。すると、イ・ミンジョンは「はい。たった26秒だなんて、フン!」とリプライして笑わせた。これは9日に放送された『ユ・クイズ』でイ・ビョンホンがイ・ミンジョンについて語ったことへの反応だ。イ・ビョンホンは「イ・ミンジョンさんは『(夫が出演した番組を)すごくじーっくり見るからね』と言っていました。妻の自慢話を何秒するのか見るそうです。だからゆっくり話そうと思います」と冗談を言っていた。

 イ・ビョンホンはイ・ミンジョンと2013年に結婚、2015年に息子のジュンフ君が生まれた。そして今月4日、2人の所属事務所は「イ・ミンジョンはこのほど、第二子を授かった」と発表した。イ・ビョンホンは9日に公開された映画『コンクリート・ユートピア』で主演をしている。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>