ク・ジュンヨプの妻バービィー・スー、元夫と元義母を告訴…「侮辱と名誉毀損」

ク・ジュンヨプの妻バービィー・スー、元夫と元義母を告訴…「侮辱と名誉毀損」

【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプの妻、台湾の女優バービィー・スーが、元夫と元義母を告訴することが分かった。

 中国メディアが8日に報じたところによると、バービィー・スーは弁護士を通じ「元夫のワン・シャオフェイ氏と元義母のチャン・ラン氏を侮辱・名誉毀損で告訴する」との声明を発表した。バービィー・スーは、公正な判決を期待して侮辱と名誉毀損の証拠を集めると明らかにした。

 バービィー・スーは2011年に実業家のワン・シャオフェイ氏と結婚し、1男1女をもうけたが、結婚から10年後の2021年に離婚。その後、20年前に交際していたク・ジュンヨプと昨年3月に結婚を発表し、挙式はせずに婚姻届を提出した。

  ワン・シャオフェイ氏はその後、SNS(交流サイト)でク・ジュンヨプ&バービィー・スー夫妻に対する非難や暴露の書き込みをアップ。さらに、バービィー・スーと結婚していた当時の不倫や暴行疑惑まで持ち出した。またワン・シャオフェイ氏の母親のチャン・ラン氏(バービィー・スーの元義母)もク・ジュンヨプ&バービィー・スーの結婚後、ライブ配信で二人を非難するとともにさまざまなデマを量産した。チャン・ラン氏は「バービィー・スーとその妹のシュー・シーディーが違法薬物を使用した」「(ワン・シャオフェイ氏が)離婚したのはバービィー・スーとク・ジュンヨプの不倫が原因だった」などと主張した。これに対し、バービィー・スーは「全くもって事実無根」と反論していた。

◆【写真】ク・ジュンヨプ&バービィー・スー、初のカップルグラビアを台湾で公開…異色のコンセプトに関心

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース