RainプロデュースのCiipher、メンバー4人が活動終了…「今後はグループ再編」

RainプロデュースのCiipher、メンバー4人が活動終了…「今後はグループ再編」

【NEWSIS】Rain(ピ/チョン・ジフン)がプロデュースしたボーイズグループCiipher(サイファー)が、メンバー4人の活動終了を発表するとともに、グループを再編することを明らかにした。

 所属事務所RAIN COMPANYは9日、Ciipherの今後の活動について「十分に話し合った末、メンバー個人の意思を尊重し、双方の合意の下でメンバーのタン、テグ、ドファン、ウォンが公式的な活動を終了した」と発表した。

 残りの3人はソロ活動および今後再編されるグループで活動を続ける計画だとして、「まず、ケイタは8月に日本で初のファンミーティングを控えており、3人とも多様なプロジェクトを通じて引き続きファンの皆さんにお目にかかる予定」と説明した。

 所属事務所は「十分な議論の末、メンバーたちの個人的な事由と意見を反映して決定したこと」と強調し「Ciipherを愛してくださった方々に感謝するとともに、今後新たにお目にかかるメンバーたちに温かい声援をお願いします」と呼び掛けた。

 なお、Ciipherはケイタ、テグ、ウォン、ヒョンビン、タン、ドファン、フィの7人からなるボーイズグループで、歌手で俳優のRainがプロデュースしたことで話題を集めた。さらに、Rainの妻のキム・テヒは、Ciipherのデビュー曲『I like you』のミュージックビデオに出演した。

◆【写真】Ciipher、3rdミニアルバム『THE CODE』をリリース

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース