オ・ナラ&キム・ヒソン、愛きょうあふれる「花のポーズ」がさわやか

オ・ナラ&キム・ヒソン、愛きょうあふれる「花のポーズ」がさわやか

【NEWSIS】女優オ・ナラがキム・ヒソンと仲良く撮ったツーショットを公開した。

 オ・ナラは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「この映画すごくいい。心にぐっと来る、善良でキュートな映画」と書き込んだ。さらに「画面いっぱいにきれいなヒソンの顔が輝く。ヘジンさんの隙のない面白い演技。イ・ハン監督のセンスあふれる演出が心をつかむ映画。見ている間ずっと、キャストが幸せそうでうらやましかった。ぜひご覧になってほしい」とコメントした。

オ・ナラ&キム・ヒソン、愛きょうあふれる「花のポーズ」がさわやか

 併せて公開した写真には、映画『甘い:7510』のVIP試写会でキム・ヒソンと一緒にほほ笑みを浮かべるオ・ナラの姿が収められている。両手であごを支える「花のポーズ」を取った二人のまぶしい美しさが視線を引き付ける。

 これにネットユーザーらは「きれいな方の隣にきれいな方」「二人はまるで姉妹のよう」「お二人ともきれいですね」「ものすごくきれいじゃないですか。こういうツーショットすごく好き」「上品な女優さんたち」などのコメントを付けた。

◆【写真】網タイツで肌を見せる44歳キム・ヒソン、赤いショートヘアの退廃美

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース