シン・エラ、チャ・インピョの肩に寄り掛かり「お疲れさまでした」

シン・エラ、チャ・インピョの肩に寄り掛かり「お疲れさまでした」

【Pickcon】シン・エラが夫チャ・インピョとのラブラブな写真を公開した。

 シン・エラは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「お疲れさまでした。あなた」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

 写真には、映画『甘い:7510』のポスターに登場するチャ・インピョや、VIP試写会で舞台あいさつをするキャストとイ・ハン監督の姿が収められている。さらに最後の写真では、ネイビー系のシミラールックのシン・エラ&チャ・インピョ夫妻の仲睦まじげな様子が公開され、注目を集めた。

シン・エラ、チャ・インピョの肩に寄り掛かり「お疲れさまでした」

 これにイ・ハニは「あっ、すごくラブリーなツーショット」と感嘆し、チャン・ヨンランは「インピョさん、ファイト」と応援した。シム・ジンファも「きゃー」と感嘆を伝えた。また、ネットユーザーらは「最後の写真、すごくきれい」「3枚目の写真、すごくいい感じです」「ぜひ見たくて待ってます」「お二人の写真、本当に美しいです」と感嘆の気持ちをひときわ強く表現した。

 チャ・インピョはイ・ハン監督が演出した映画『甘い:7510』で、恥知らずな上に分別もないチホ(ユ・ヘジン)の兄ソクホ役を務めた。同作は8月15日公開予定だ。

◆【写真】チャ・インピョ&シン・エラ夫妻「結婚式に出席しました」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース