秋山& SHIHOの娘・紗蘭さん グッと大きく…アイドルみたいな愛らしさ

秋山& SHIHOの娘・紗蘭さん グッと大きく…アイドルみたいな愛らしさ

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と日本のモデルSHIHOの娘・紗蘭(サラン)さんが近況を報告した。

 紗蘭さんは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「久しぶりに会ったクモ」と書き込み、写真を2枚アップした。写真の紗蘭さんは子犬のクモを抱っこしてニッコリ笑っている。今年10月に満12歳になる紗蘭さんは以前より大人っぽくなっていて、注目を集めている。

 これを見た人々は「紗蘭さんは相変わらずかわいいね」「すごく大きくなったね。紗蘭さん、きれい」「ステキなレディになったね」「アイドルとして今すぐデビューしてもいいくらい」「きれいな紗蘭さんにもっと会えるといいな」などのコメントを寄せている。

 秋山成勲とSHIHOは2年余りの交際を経て2009年に結婚、2011年に紗蘭さんが生まれた。秋山一家は KBS第2のバラエティー番組『ハッピーサンデー スーパーマンが帰ってきた』(2013-2016年)に出演し、大きな人気を呼んだ。

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース