【フォト】TWICEジヒョ、音楽に没頭するアーティスト…ますます気になる初ソロ

【フォト】TWICEジヒョ、音楽に没頭するアーティスト…ますます気になる初ソロ

 TWICEのジヒョが、初ソロアルバムのコンセプトフォトで、自由なアーティストの魅力を思う存分振りまいた。

 JYPエンターテインメント側は8日、TWICEジヒョの初ソロミニアルバム『ZONE』のコンセプトフォトを公開した。7日のフォトがジヒョのクールなカリスマを捉えたものだとすると、今回のフォトは余裕のある、さわやかなムードが詰まっていて、視線を引き付ける。

 公開された写真でジヒョは、陽光のような明るい魅力の持ち主で、音楽に没頭するアーティストたる自分を魅力的に表現した。LPやスピーカーなどでぎっしり埋まった作業室を舞台に、楽器を持って音楽作業に臨む様子、野外の日差しの下で気分のいいほほ笑みを浮かべ、椅子に座って余裕を満喫している様子など、多彩な姿を披露した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】TWICEジヒョ、音楽に没頭するアーティスト…ますます気になる初ソロ
  • 【フォト】TWICEジヒョ、音楽に没頭するアーティスト…ますます気になる初ソロ
  • 【フォト】TWICEジヒョ、音楽に没頭するアーティスト…ますます気になる初ソロ
  • 【フォト】TWICEジヒョ、音楽に没頭するアーティスト…ますます気になる初ソロ

関連ニュース