「42歳」ファンボ クッキリ背筋に鮮烈タトゥー

「42歳」ファンボ クッキリ背筋に鮮烈タトゥー

 【NEWSIS】歌手ファンボ(42)=本名:ファンボ・ヘジョン=が近況を写真で公開した。

 ファンボは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「暑いから旅行の写真を投稿」と書き込み、インドネシアのバリでオフを過ごしている様子を写真でアップした。リゾート地にいるファンボは背中があらわになった白いワンピースを着て、手すりに手をかけて後ろを振り返っている。小麦色の肌と引き締まった背筋、そして見事なタトゥーが目を引く。

 これを見た人々は「オンニ(お姉さん)、とてもきれいです」「わお! 人魚かと思った」「女神」「グラビアのようです」「いとも簡単に感動を与える背筋さん」などのコメントを寄せている。

 2000年にガールズグループChakra(シャクラ)のメンバーとしてデビューしたファンボは、2005年のグループ解散後、ソロシンガーに転向して活動したほか、『無限ガールズ』『私たち結婚しました』などバラエティー番組にも出演して人気を集めた。その後、芸能界をしばらく離れて香港で暮らしたが、2016年に韓国に戻り、2020年までカフェを経営した。2021年2月にYG KPLUSと専属契約を結び、SBS Sports・K-STARで放送された『大韓民国バドミントン』、MBN『明日はウイニングショット』などに出演した。

◆【写真】ファンボ&パク・シウン&ヒョリン出席! 環境にやさしいコスメブランド発表イベント

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース