イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、妊娠発表の日に行った広告撮影の現場公開

イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、妊娠発表の日に行った広告撮影の現場公開

【Pickcon】俳優イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンが、第2子妊娠のニュースが伝えられた日に広告撮影をしたときの写真を公開した。

 イ・ミンジョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きのうの撮影」と書き込み、ゴルフウエアブランドの広告撮影現場で撮った写真を2枚投稿した。しかも、4日はイ・ミンジョンの第2子妊娠が報じられた日でもあり、一段と注目が集まった。

 写真でイ・ミンジョンは、妊娠中でも変わらぬ美しさを見せつけ、タイトなパンツやミニスカートも完ぺきに着こなした。これは、ソン・ジュンギも言及して話題になった経歴断絶問題を思い起こさせる一方、イ・ミンジョンは経歴断絶なく活発に活動することを予告している。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、15年に長男が誕生した。その後、芸能界を代表するおしどり夫婦として愛される中で第2子妊娠の慶事が伝えられ、祝福が相次いでいる。

◆【写真】イ・ミンジョン「背中パックリ」スーツでセクシーに

チョ・ミョヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース