ソン・イェジン、夫のヒョンビンに愛きょう交じりのおねだり 「写真お願いしたんだけど」

ソン・イェジン、夫のヒョンビンに愛きょう交じりのおねだり 「写真お願いしたんだけど」

【Pickcon】ソン・イェジンとヒョンビンのラブラブな姿が伝えられた。

 ソン・イェジンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ものすごく暑いですよね。私はゴルフのユーチューブ・チャンネル『イム・ジナン・クラス』にまた出演することになりました。かなり上達した姿をお見せしないといけないのに、そうじゃなさそうな気が…。だから汗を流しながら急に練習しているんだけど、思うようにいかない感じ」という書き込みと共に2枚の写真を公開した。

ソン・イェジン、夫のヒョンビンに愛きょう交じりのおねだり 「写真お願いしたんだけど」

 さらに「ところで、長く見えるように撮ってほしいと夫にお願いしたんだけど、とにかく長く見えるようにだけ撮ってくれたみたい。どうか、蒸し器の中にいるような暑さの中でも健康に気を付けて、とにかくファイトです」という一文でコメントを締めくくった。夫のヒョンビンに写真をお願いしたわけだが、愛きょう交じりのおねだりをするソン・イェジンの様子がほほ笑ましい。

 ソン・イェジンはヒョンビンと2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』、2019年のドラマ『愛の不時着』で息を合わせ、恋人関係に発展し、2022年3月に結婚した。同年6月に妊娠のニュースを伝えた二人は、11月末に第1子となる男の子が誕生した。

ソン・イェジン、夫のヒョンビンに愛きょう交じりのおねだり 「写真お願いしたんだけど」

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース