ハン・ソヒ、スリムな体型をうらやむファンに「私みたいにやせたらダメ」

ハン・ソヒ、スリムな体型をうらやむファンに「私みたいにやせたらダメ」

【NEWSIS】女優ハン・ソヒが、スリムな体型をうらやましがるファンに対し、心のこもったアドバイスをした。

 ハン・ソヒは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のライブ配信で「来週グラビア撮影があるんだけど、おやつが食べたくておかしくなりそう。それさえ我慢すれば健康的に体重落とせるんだけど、たびたび甘いものが食べたくなる」と打ち明けた。

 これに、あるファンが「姉さんみたいにやせたい」とメッセージを残した。するとハン・ソヒは「私みたいにやせたらダメ。どうか体を大事にして。私がやってることは、内面はもちろんだけど、外見をよく見せる仕事だから体重を落としているるのであって、そうでなかったら私も正常な体重を維持していたはず」と答えた。

 さらにハン・ソヒは「絶対に、美の観点が『やせたから、太ったから』になっちゃいけない」とし、「着たい服が体にぴたっと合うとうれしいけど、健康まで害して体重を落とさないでほしい。やせたからきれいなんじゃなくて、健康であってこそきれい」とアドバイスした。

 ハン・ソヒは、次回作としてドラマ『京城クリーチャー』を選択した。時代の闇が最も濃かった1945年の春、生き残ることがすべてだった二人の若者が、貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かうクリーチャー・スリラーだ。

◆【写真】ハン・ソヒ、BAZAARのグラビアで破格の露出…官能的な姿

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース