8年ぶり第2子妊娠のイ・ミンジョン、6日前に公開していた写真が話題

8年ぶり第2子妊娠のイ・ミンジョン、6日前に公開していた写真が話題

 【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが第2子を妊娠したというニュースが伝えられ、イ・ミンジョンが最近公開した写真が話題を呼んでいる。

 イ・ミンジョンは先月29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、噴水をバックに上品な印象のイ・ミンジョンの姿が収められている。相変わらずの美しさを誇っているが、ゆったりしたシルエットのワンピースで大きくなったお腹を隠していた。イ・ミンジョンはややほおがふっくらしていて、バッグで自然とお腹を隠しており、目を引いた。

8年ぶり第2子妊娠のイ・ミンジョン、6日前に公開していた写真が話題

 写真を見たインターネットユーザーたちは「姉さん、すごくきれいです。妊娠しているような気がします」「妊娠したんじゃないですよね?」「あら、第2子を妊娠中なんですか?」などのコメントを書き込み、妊娠に気づいた様子で早くも祝福していた。

 4日にイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻に第2子が誕生するというニュースが報じられ、この投稿が今になって話題を呼んでいる。イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントとイ・ミンジョンの所属事務所MSTeamエンターテインメントは「イ・ミンジョンが最近第2子を妊娠したのは事実だ。二人とも第2子を待ち望んでいただけに、とても喜んでいる」とコメントした。結婚2年目の2015年に長男が誕生した後、8年ぶりのことだ。ただし、具体的な出産予定日は公開されていない。

8年ぶり第2子妊娠のイ・ミンジョン、6日前に公開していた写真が話題

 なお、イ・ビョンホンは9日に映画『コンクリート・ユートピア』の公開を控えている。「皇宮マンション」の住民代表ヨンタク役を演じた。一方、イ・ミンジョンは今年1月に『スイッチ』が公開された。当分は胎教に専念する予定だという。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「テイストは違うけど一緒」仲良くロスへ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース