『恋人』イ・ダイン「結婚後復帰のプレッシャー? 周囲の皆さんのおかげで楽に撮影」

『恋人』イ・ダイン「結婚後復帰のプレッシャー? 周囲の皆さんのおかげで楽に撮影」

【Pickcon】イ・ダインがドラマ『恋人』でお茶の間に戻ってくる。

 ソウル市麻浦区上岩のMBC社屋で、新金土ドラマ『恋人』(脚本ファン・ジンヨン、演出キム・ソンヨン、チョン・スジン)の制作発表会が開かれ、演出を担当するキム・ソンヨン監督と俳優ナムグン・ミン、アン・ウンジン、イ・ハクジュ、イ・ダイン、キム・ユヌが出席した。

 イ・ダインは、常勤職キョン・グンジクの一人娘で、朝鮮が望む貞淑な女性キョン・ウネ役を務める。ヨンジュンの許嫁でギルチェの友人というキャラクターだ。

 なおイ・ダインは、今年4月にイ・スンギと結婚した後、今作がドラマ復帰作となる。これについてプレッシャーはないか問われると「どの作品も大変なプレッシャーを抱えて臨んではいるけど、今回の作品の場合、3年ぶりの出演作でもあるし、結婚後に初めて顔を見せるドラマでもあるだけに、いつになくプレッシャーと緊張を感じた気がする」と振り返った。

 だが、周囲の助けのおかげでこれを克服したとし、「本当に、キャストとスタッフの皆さんが楽にやらせてくださったおかげで、楽に撮影ができた」と伝えた。

 『恋人』は4日夜9時50分から放送が始まる。

◆【写真】ナムグン・ミン&アン・ウンジン&イ・ダインら『恋人』キャストたちの「指ハート」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>