「BLACKPINKジスとアン・ボヒョンが交際認めたのは異例」 CNNなど大きく報じる

「BLACKPINKジスとアン・ボヒョンが交際認めたのは異例」 CNNなど大きく報じる

 【NEWSIS】海外メディアもBLACKPINKのジス(28)と俳優アン・ボヒョン(35)の交際に関心を示している。

 米CNNは3日、「ジスとアン・ボヒョンの交際に関して立場が示された」とした上で「異例ながら、二人は交際中だと打ち明けた。BLACKPINKのメンバーたちはこれまでたびたび交際説が浮上していたが、ジスは唯一、交際を認めた。K-POPエンターテインメント業界で所属事務所がアイドルグループのメンバーの交際を認めるのは極めて珍しいこと」と報じた。

 ライフスタイル・アジアも「ジスはいつもプライベートに関して口をつぐんでいた」とした上で「初めて交際が公になり、ファンたちは『ジスが人生の新たな扉を開いた』として喜んでいる」と伝えた。日本のヤフージャパンや中国のSINA芸能も、メインページに二人の交際のニュースを掲載した。

 この日、二人の所属事務所YGエンターテインメントとFNエンターテインメントは「好意を抱いてお互いを知ろうという段階だ」とした上で「二人を温かい目で見守っていただけるとありがたい」などとコメントした。これまでYGエンターテインメントは、所属アーティストの交際説をめぐり肯定も否定もしてこなかった。最近、BLACKPINKメンバーのジェニーと防弾少年団(BTS)のV、ロゼと俳優カン・ドンウォン、リサとLVMH会長兼最高経営責任者(CEO)のベルナール・アルノー氏の息子フレデリック・アルノー氏の交際説が浮上した際も、立場を表明しなかった。

 ジスは2016年、BLACKPINKのメンバーとしてデビューした。ドラマ『スノードロップ』で演技にも挑戦し、今年3月には1stソロアルバム「ME」のリード曲「FLOWER」で活動した。一方、アン・ボヒョンは2014年放送のドラマ『ゴールデンクロス』で俳優デビューを果たした。そのほか『太陽の末裔-Love Under The Sun』、『梨泰院クラス』、『ユミの細胞たち』シーズン1・2、『生まれ変わってもよろしく』などに出演した。

◆【写真】BLACKPINKジス「これほどまでにキラキラなビジュアルだなんて」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース