チョン・へイン、アン・ボヒョン&ジスの熱愛は「知らなかった…美しい愛を育んで」

写真:Netflix提供
▲ 写真:Netflix提供

【Pickcon】俳優アン・ボヒョンとBLACKPINKジスの交際が明らかになった3日、俳優チョン・へインが二人の熱愛に言及した。

 チョン・へインは3日午後、ソウル・江南区のカフェでNetflixオリジナルドラマ『D.P. -脱走兵追跡官-』シーズン2に関するインタビューに応じた。

 『D.P.』シーズン2は、軍の脱走兵を連れ戻す部署D.P.に配属されたジュノ(チョン・へイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、依然として変わらない軍の現実と不条理の中で奮闘する姿を描いたドラマだ。

 チョン・へインは、親交のあることで知られるアン・ボヒョン、そしてドラマ『スノードロップ』で共演したジスの熱愛報道について口を開いた。チョン・へインは「僕もさっきポータルサイトの芸能コーナーで(二人の熱愛説が)トップに出ているのを見た」として「お二人が元気で美しい愛を育んでいってくれれば」とエールを送った。

 チョン・へインはさらに、二人の交際を知らなかったとして「僕は芸能人の恋愛に関心がない。俳優という仕事をする前から、他人の恋愛にあまり興味を持たないタイプ」と話し「僕と付き合いの長い友人たちは、みんな知っている。だから友人たちは僕に恋愛の話をしてくれない」と言って笑った。

 なお、チョン・へインが出演する『D.P.』シーズン2はNetflixで配信中だ。

◆【写真】BLACKPINKジス&チョン・へイン、まぶしい2ショット

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース