シム・ヒョンタク、4代目工場経営者の義父と対面…婿の第一印象は「すごくカッコよくてずっと見てた」

写真=チャンネルA『最近の男ライフ-新郎授業』より
▲ 写真=チャンネルA『最近の男ライフ-新郎授業』より

 【NEWSIS】俳優シム・ヒョンタクが製麺工場を経営する妻ヒライ・サヤさんの実家を訪れた。

 2日のバラエティー番組『最近の男ライフ-新郎授業』(チャンネルA)では、シム・ヒョンタクとサヤさんが結婚式の前日にサヤさんの実家を訪れた様子が放送された。シム・ヒョンタクは慣れない日本語ながらも、日本での結婚式費用を全て負担してくれた義父に感謝の言葉を伝えた。

 120年間・4代にわたり製麺の仕事を家業としているサヤさんの父親が、かなり規模が大きく、清潔で管理の行き届いた工場を案内すると、番組の出演者たちは驚いた。

 サヤさんの姉一家も実家に集まった中、シム・ヒョンタクは自身の第一印象がどうだったかを尋ねた。すると、サヤさんの父親は「韓国から彼が来るという情報以外に、何の仕事をしているのかも知らなかった。年齢も知らず、何の情報もなかった。あいさつしに来た時に職業が役者で、46歳だと聞いた」と振り返った。

 18歳という年齢差が気になっていたサヤさんの母親は「どんなおじさんが来るのかと心配していたけど、(会ってみたら)カッコよくてずっと見とれていた」と言った。すると、シム・ヒョンタクは「この言葉が大切」と冗談めかして言い、サヤさんの姉が「肌がきれいだと思った」と言うと、サヤさんは「みんな外見ばかり」と笑った。

◆【写真】「18歳差」シム・ヒョンタク&サヤさん キス+熱いハグ「ロマンチックウエディング写真」

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース