イ・ハニ、NYの日差しよりまぶしいほほ笑み…きょうはブルーの女神

イ・ハニ、NYの日差しよりまぶしいほほ笑み…きょうはブルーの女神

 【Pickcon】女優イ・ハニが米国ニューヨークから近況を伝えた。

 イ・ハニは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に絵文字とともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、イ・ハニはブルーのシャツを着てまばゆいほほ笑みを浮かべ、カメラを見つめている。米国ニューヨークを訪れたイ・ハニは、晴れ渡った空とまぶしい日差しの下、さらに明るく輝く美しさで見る人を魅了した。

 写真を見た女優キム・ミギョンは「わあ、いいわね」とうらやましさを伝え、インターネットユーザーたちは「とてもキレイです」「ニューヨークで幸せな時間を過ごしてください」「女神さま、写真をたくさんアップしてください」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ハニは第22回ニューヨーク・アジアン映画祭(New York Asian Film Festival)で、オープニング作品として上映された映画『キリング・ロマンス』で最優秀演技賞を受賞した。

◆【写真】「一児の母」イ・ハニ「魅力あふれる女神ドレス姿」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース