イム・ジヨン、『ユ・クイズ』オフショット公開…番組では恋人イ・ドヒョンに言及

イム・ジヨン、『ユ・クイズ』オフショット公開…番組では恋人イ・ドヒョンに言及

【Pickcon】女優のイム・ジヨンが、トーク番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)で恋人のイ・ドヒョンに言及した。

 イム・ジヨンは3日、自身のインスタグラムで「楽しかったユ・クイズ」とコメントを添えて撮影現場のオフショットを公開した。

 写真の中のイム・ジヨンは、清楚なビジュアルが印象的だ。イム・ジヨンは2日に放送された『ユ・クイズ』に出演した。

 Netflixオリジナルドラマ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐(ふくしゅう)~』で一躍人気スターとなったイム・ジヨンは、同作で共演した俳優イ・ドヒョンと熱愛中だ。

イム・ジヨン、『ユ・クイズ』オフショット公開…番組では恋人イ・ドヒョンに言及

 この日の放送でイム・ジヨンは「『ユ・クイズ』にはとても出演したかった。(ザ・グローリーで共演した)チョン・ソンイルさんと(イ)ドヒョンが出演したので私も待っていた。相次いで出ていたので(次は私も)出られるんじゃないかと思って待っていた。聞いたところ、番組に出たくて待っている俳優さんたちも多いそうですね」と話した。

 イム・ジヨンは、小学1年生のときからガールズグループS.E.SやFin.K.L.(フィンクル)のダンスを踊っていたと明かした。これを聞いたMCが「踊ってみたら?」と提案すると、イム・ジヨンは「マクチュム(自分勝手に踊るダンス)を踊ったほうがマシかも。ダンスはホントに下手。ドヒョンがテクトニック(ダンスの一種)を踊ったことをすごく後悔している」と再び恋人イ・ドヒョンの名前を口にした。

 なお、イム・ジヨンは10日に韓国で放送がスタートするSBSのドラマ『国民死刑投票』で新たな一面を見せる予定だ。

◆【写真】イム・ジヨン、恋人イ・ドヒョンもほれ直すドレス姿

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース