イム・ジヨン「ソン・ヘギョ&キム・テヒ、美し過ぎて不思議…共演した後仲良くなった」

イム・ジヨン「ソン・ヘギョ&キム・テヒ、美し過ぎて不思議…共演した後仲良くなった」

 【NEWSIS】女優イム・ジヨンが番組でソン・ヘギョ、キム・テヒに言及した。

 2日放送のバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)は「君の声が聞こえる」特集で、10年ぶりの全盛期を迎えているイム・ジヨンが登場し、トークを繰り広げた。

 イム・ジヨンはこの日、作品で共演したソン・ヘギョ、キム・テヒに言及した。イム・ジヨンは「ヘギョさんと初めて撮影をした日、『ヘギョさんと親しくなるにはどうすればいいの?』って尋ねたら、笑顔で受け入れてくださった」と打ち明けた。さらに「テヒさんは、どうしてあんなに天使みたいなんだろう」とした上で「ヘギョさんもそうだし、テヒさんもそうだし、とても心地よく親しいお姉さんたちだった。初めて会ったときは、あまりに美し過ぎて不思議だった。『どうしてあんな顔をしているんだろう?』と思ったんだけど、親しくなった今は、いろいろ助けてもらっている」と仲のよさをアピールした。

 なお、イム・ジヨンは昨年12月に配信されたNetflixシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐(ふくしゅう)~』で同級生ムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)のいじめを主導したパク・ヨンジン役を演じ、話題を呼んだ。さらに、6月19日に放送がスタートしたGenie TVのドラマ『庭のある家』では、自分と正反対の人生を歩む女性ジュラン(キム・テヒ)と出会い、人生の転機が訪れるサンウン役を熱演した。

◆【写真】イム・ジヨン、一輪の花のような美しいドレス姿

ソ・イェジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース