BLACKPINKジス、7歳年上アン・ボヒョンとの交際認める 「好感を抱き、お互いを知ろうという段階」

BLACKPINKジス、7歳年上アン・ボヒョンとの交際認める 「好感を抱き、お互いを知ろうという段階」

 【Pickcon】BLACKPINKのメンバー、ジスが俳優アン・ボヒョンと交際していることが分かった。

 芸能メディア「ディスパッチ」は3日、ジスがアン・ボヒョンと交際していると報じた。報道によると、二人はソウル市竜山区にある、商業施設が併設されたマンションでデートを楽しんだという。同メディアはジスにもこの件について直接尋ね、ジスは「まだ始めたばかりなので慎重にならざるを得ない」とした上で「好感を抱いている。少しずつお互いを知っていく過程にある」と伝えた。

 これについてYGエンターテインメントもやはり、ジスの交際説について「好意を抱いてお互いを知ろうという段階」とした上で「二人を温かい目で見守っていただけるとありがたい」との立場を示した。

 ジスは身長162センチ、アン・ボヒョンは187センチで、二人の身長差は25センチだ。また、1995年1月3日生まれのジスは現在28歳、1988年5月16日生まれのアン・ボヒョンは35歳で、二人の年齢差は7歳だ。

 なお、ジスが所属しているBLACKPINKは、およそ150万人を動員するK-POP女性アイドルグループで最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]」を開催中だ。11日(現地時間)のニュージャージーを皮切りに、ラスベガス、サンフランシスコ、ロサンゼルスなどをめぐり、米国のファンと対面する。

 一方、アン・ボヒョンは最近終了したドラマ『生まれ変わってもよろしく』(tvN)をはじめ、バラエティー番組『プサンの田舎者inシドニー』に出演し、積極的に活動を繰り広げている。

◆【写真】腹筋ちら見せアン・ボヒョン…ホットスターの魅力たっぷり=「ELLE」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>