キム・ヒエ 満56歳とは思えない美しさ…「キラキラ赤スカートで優雅に登場」

キム・ヒエ 満56歳とは思えない美しさ…「キラキラ赤スカートで優雅に登場」

 【Pickcon】女優キム・ヒエ(1967年4月23日生まれ)がレッドカーペットに立った。

 キム・ヒエは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「久しぶりにレッドカーペットに立ちました(以前、ちょっとだけレッドカーペットに立ったことがあります)。『ザ・ムーン』の皆さんとご一緒できて幸せで、楽しい時間でした。いよいよ明日! 映画『ザ・ムーン』公開」と書き込み、写真をアップした。

キム・ヒエ 満56歳とは思えない美しさ…「キラキラ赤スカートで優雅に登場」

 公開された写真のキム・ヒエはラメ入りの真っ赤なスカートにブルーのシャツブラウスとベージュのカーディガンを合わせ、洗練された装い。鮮やかな赤のスカートをはいていながら、キム・ヒエならではの変わらぬ優雅な美しさが視線をさらう。

 キム・ヒエは今日(2日)公開された映画『ザ・ムーン』で有人月軌道船のメイン・ディレクター、ユン・ムニョン役を演じた。『ザ・ムーン』は月に一人取り残された宇宙飛行士ファン・ソヌ(ト・ギョンス)と、必死に彼を救おうとする元宇宙センター長の死闘を描いた作品だ。

キム・ヒエ 満56歳とは思えない美しさ…「キラキラ赤スカートで優雅に登場」

◆【写真】キム・ヒエ、純白ドレスがエレガント=青龍映画賞

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース