キム・ジェジュン「人間味があるという言葉が好き…ファンたちと感謝し合う関係、感動的」

キム・ジェジュン「人間味があるという言葉が好き…ファンたちと感謝し合う関係、感動的」

 【Pickcon】歌手で俳優のキム・ジェジュンがファッション誌「THE STAR」8月号の表紙を飾った。

 「あの年の夏、キム・ジェジュンの温度」というテーマで撮影された今回のファッション・グラビアで、キム・ジェジュンは魅惑的な雰囲気でファンたちの視線を一気に集めた。

 今年デビュー20周年を迎えたキム・ジェジュンは「時がたつのは早い気がする。これから『人間キム・ジェジュン』のよい姿をたくさんお見せしたいし、自分をもう少し愛し、ちゃんと気づかい、周囲に施しながら生きていきたい」と、感謝の気持ちを伝えた。

 最近一番幸せだったことを尋ねる質問に、「ファンクラブの名前、Babiesが誕生したとき!」と答えたキム・ジェジュン。そして、ファンたちから言われた忘れられない一言は「ありがとう」だという。キム・ジェジュンは「ファンの皆さんからありがとうと言われると、『僕がそれほど何かしたのかな?』と思う。お互いに感謝し合う関係が、いつも感動的だ」と打ち明けた。

 「キム・ジェジュンは○○」に入れたい言葉については「人間だ」と答えた。「人間味がある」という言葉が好きだというキム・ジェジュンは「『人間的でなければならない』を最優先に考えながら生きている。一番大切なのは人間で、どんなものよりも人間から得られる幸福感は、比較できないほど圧倒的に大きい」と正直に語った。

 キム・ジェジュンは最後に、今後の計画について「下半期には、計画していたことをしっかりこなすのが第一の目標で、20周年を記念して間もなく迎えるファンたちとの対面も期待している。そして、韓国はもちろん、日本でもアルバムが出る予定なので、皆さん期待してほしい」と伝えた。

◆【写真】キム・ジェジュン、セクシー&魅惑的な雰囲気ぷんぷん

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>