徴兵:MONSTA Xキヒョン、8月22日入隊 「たまっていた宿題をやる気分」

徴兵:MONSTA Xキヒョン、8月22日入隊 「たまっていた宿題をやる気分」

 【Pikckcon】MONSTA Xのキヒョンが入隊日を公表した。

 キヒョンは1日、MONSTA Xの公式ファンサイトで直筆の手紙を公開した。キヒョンは「どういう風に書こうか悩んだけれど、もう分かっているだろうし、あれこれ話を付け足すつもりはない」として、「僕は8月22日に入隊することになった。たまっていた宿題をやる気分で、さっぱりしている」とコメントした。

写真=MONSTA X公式ファンサイトより
▲ 写真=MONSTA X公式ファンサイトより

 続いて「入隊するまでいろいろ大切な時間を作れるように努力するよ!」「僕を含め、メンバーがちょっと席を外すことになったけど、どこかよそに行ったらダメだよ。冗談じゃないよ。ご飯、ちゃんと食べて! 元気で! 頑張って! 元気に過ごしてたらすぐ戻ってくる」とあいさつした。

 MONSTA Xは、最年長のショヌの入隊を皮切りに兵役による空白期に入った。ショヌは2021年7月に兵役に就き、今年4月21日に召集解除となった。ショヌのバトンを継いでミニョク(4月4日入隊)、ジュホン(7月24日入隊)が兵役中だ。これに加えてキヒョンまで入隊することになった。

◆【写真】MONSTA Xキヒョン、さわやかな少年らしさ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース