TABLO、娘ハルちゃんがK-POPアイドルに夢中…「CD買い過ぎて破産しそう」

TABLO、娘ハルちゃんがK-POPアイドルに夢中…「CD買い過ぎて破産しそう」

【NEWSIS】ヒップホップグループEpik High(エピックハイ)のメンバー、TABLO(タブロ)が28日、YouTubeの番組に出演し、娘がK-POPにハマっていることを明かした。

 TABLOは同日、YouTubeチャンネル「ウハマグ」が公開したコンテンツ「ジェチング」にゲスト出演。番組MCを務めるJYJ出身で歌手・俳優のキム・ジェジュンが、TABLOに「娘のハルちゃんは芸能人の中で誰が好き?」と質問すると、TABLOは「BTS(防弾少年団)、Stray Kids(ストレイキッズ)、SEVENTEEN(セブンティーン)」と答えた。

 さらに、TABLOは「僕はアイドルの歌を本当によく知っている。はっきり言うと、僕はこの業界から何かもらうべきではないかと。僕がK-POPにつぎ込んでいるお金は…」と言葉を濁しながら苦悩を明かした。するとジェジュンは「(その苦悩は)保護者として?」と笑いながら尋ねた。

 TABLOは「君たちもそうだっただろう? 君たち(のアルバムも)いくつものバージョンで発売されたよね? 君たちが最初だったよ。君たちが最初に転がした小石が、今や巨大に岩になって、一つのアルバムなのにバージョンが20種類もある」と困惑気味に言った。ジェジュンも「僕たちが最初だった」とそれを認め、TABLOは「(ハルは)好きなグループが多すぎて。僕がCDをこのくらい(たくさん)買うと、販売店の店員さんが僕を見て笑うんだよ」と嘆いた。

 ジェジュンは「配信サイトで聞けばいいのに、わざわざCDを買うんですか?」と尋ねると、TABLOは「フォトカードのためだよ」と説明。TABLOは「それも君たちが最初だっただろう? これ、全部君たちのせいだよ。すでに色々買い過ぎて破産の一歩手前」と話し、ジェジュンを爆笑させた。ジェジュンが「一番買ってよかったと思うものは?」と尋ねると、TABLOは「自分の物はほとんど買わない。購入リストを見てみたら、自分が買ったのはたった一つ。それが二段階認証のセキュリティーチップ」と答えた。

 なお、TABLOは2009年に女優のカン・へジョンと結婚し、2010年に娘のハルちゃんが生まれた。

◆【写真】TABLOが娘とグラビア撮影=「HIGH CUT」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース