OMGヒョジョン、新型コロナに感染…「すべてのスケジュールを中断」

OMGヒョジョン、新型コロナに感染…「すべてのスケジュールを中断」

【Pickcon】ガールズグループOH MY GIRLのメンバー、ヒョジョン(29、本名チェ・ヒョジョン)が、新型コロナウイルスに感染した。

 所属事務所WMエンターテインメントは31日、ヒョジョンに軽い風邪の症状が見られ、先手を打ってきょう迅速抗原検査を受けたところ、感染していることが分かったと発表した。ヒョジョンは防疫当局の勧告指針に基づき、五日間すべてのスケジュールを中断して休む予定だ。

 事務所は「ヒョジョンを除くほかのメンバーは検査の結果、陰性判定を受けており、現在は特に異常はない」とし、「隔離勧告期間中に予定されていたスケジュールにはヒョジョンを除くメンバー5人が出席し、ヒョジョンは十分な回復が確認された後、活動を再開する予定」と説明した。

 OH MY GIRLは7月24日、9枚目のミニアルバム『Golden Hourglass』をリリースした。

◆【写真】「サマークイーン」OMG、さわやか&涼しげに音楽活動

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース