チン・テヒョン&パク・シウン 死産から1年…さらに深まった夫婦愛「ときめきでいっぱい」

チン・テヒョン&パク・シウン 死産から1年…さらに深まった夫婦愛「ときめきでいっぱい」

 【Pickcon】俳優チン・テヒョンと女優パク・シウン夫妻が球場デートの写真を公開した。

 チン・テヒョンは30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「7/28金曜日の夕方、妻と1年ぶりに球場に行ってきました。去年の今ごろは胸のトキメキでいっぱいでしたが、再び訪れたこの日もトキメキでいっぱいでした」という文を掲載した。

 そして、「妻にいつも感謝しています。妻は私がしたいことを全部一緒にしようと頑張ってくれます。私も同じです」「愛は共感し、努力し、責任を持つことです。これからも妻とお互いの約束のため、責任を持とうと思います」「小さなこと一つでもいいので、努力しましょう」と書いた。

 合わせて公開された写真には、球場の観客席にそろって座り、幸せそうにほほ笑むチン・テヒョン、パク・シウン夫婦の姿が写っていて、見る人々をほっこりさせる。

 これを見た人々は「お二人がお互いのことをどれだけ思いやっているのか、文章から感じられます」「本当にステキなご夫婦」「お二人はどうしてずっとこんなにお若いのですか」などのコメントを寄せ、夫婦に声援を送った。

 チン・テヒョンはドラマの共演で知り合ったパク・シウンと2015年7月に結婚、養子縁組した娘が1人いる。パク・シウンは2021年に妊娠したことを公表したが、翌年、出産予定日まであと二十日で死産したことを打ち明けた。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン、ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース