オ・ユナ、旅行先でタイトな服しか着ない理由…「プロポーション維持のため」

オ・ユナ、旅行先でタイトな服しか着ない理由…「プロポーション維持のため」

 【NEWSIS】女優オ・ユナが旅行先で体にタイトな服にこだわる理由を明かした。

 オ・ユナは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のチャンネルに「オ・ユナのバリ休暇 荷造り! バカンス・ビーチ・ファッション大集合!」というタイトルの動画をアップした。オ・ユナは旅行先でよく着る水着やワンピースといったビーチ・ウエアを紹介し、シースルーのノースリーブ・ワンピースを手にした。そして、「これは昨年もバリに持って行ったけど、行ってからパパの前で着ようとして恥ずかしくなりました」と振り返った。

 体にフィットするタイトな服をたくさん持っていく理由について、オ・ユナは「海外に出れば武装解除されます。たくさん食べるようになってしまうんです。多くの方々が旅行する時、Tシャツやゆったりしたパンツだけ持っていくけど、それはワナだと思います。ああいう風に体を覆ってしまうと、食べ物が無限大に入ります」と説明した。そして、「癒されるのもいいけど、それがかえって私には毒になるような気がします。だからいつもチェックするために、このようにタイトな服をよく着るんです」と語った。

◆【写真】オ・ユナ、ボディラインが強調される魅惑的なワンピ姿

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース