キム・テリの神がかった演技…鳥肌立つような『悪鬼』のスチール公開

キム・テリの神がかった演技…鳥肌立つような『悪鬼』のスチール公開

【NEWSIS】女優キム・テリが、『悪鬼』で鳥肌の立つ演技を見せつけた。

 29日午後9時50分から放送されるSBSテレビ金土ドラマ『悪鬼』側が、キム・テリのスチールを公開した。『悪鬼』は、悪鬼に憑りつかれた女性と、その悪鬼を見ることができる男性が謎の死を暴いていく韓国型オカルトミステリードラマ。番組でキム・テリは、悪鬼に侵食されつつあるク・サンヨン役を演じた。

 写真でキム・テリは、理解し難い眼差しで好奇心を刺激する。正面を見つめたまま深く考えに沈んでいるサンヨンは、悲し気に見える表情を浮かべつつも、にじみ出る笑いが抑えられないような仕草を見せていて、その胸中が気になる。たった3カットのスチールでも鳥肌の立つ表情で、感嘆を呼ぶ感情の演技を披露したキム・テリ。この日、最後の放送を控えている『悪鬼』への期待を一段と高めた。

◆【写真】キム・テリ 『悪鬼』の姿を微塵も感じさせない「まぶしいビジュアル」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース