イ・スンギの妻イ・ダイン、海辺からさわやかに近況報告…ほっそり脚線美

イ・スンギの妻イ・ダイン、海辺からさわやかに近況報告…ほっそり脚線美

【Pickcon】イ・ダインが夏休みを過ごしている近況を伝えた。

 イ・ダインは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「すごくすごく暑いから海の写真」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でイ・ダインは、ビデオカメラを手に持って海に入り、動画を撮っている。オーバーサイズの半袖Tシャツを着たイ・ダインは、ラブリーなほほ笑みを浮かべ、楽しそうにポーズを取って注目を集めた。ほっそりした脚線美が目を引く。

 これにネットユーザーらは「姉さんキレイ」「自撮りもアップしてください」「すがすがしい」などのコメントを付けた。

 イ・ダインは今年4月に俳優イ・スンギと結婚した。8月4日から放送される新ドラマ『恋人』に出演する。

イ・スンギの妻イ・ダイン、海辺からさわやかに近況報告…ほっそり脚線美

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース