イ・ビョンホン、日本で披露した「健歯ダンス」見るたびにウルッ 「クールなふりしてSNSに投稿」

写真=『文明特急』の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『文明特急』の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】俳優イ・ビョンホンが、自分の代表的なミームと言える「健歯ダンス」に関する裏話を打ち明けた。

 ユーチューブ・チャンネル『文明特急』では27日、司会のジェジェが映画『コンクリート・ユートピア』に出演しているイ・ビョンホン、パク・ボヨン、パク・ソジュンと対面した際、イ・ビョンホンの「健歯ダンス」を踊りながら登場した。

 イ・ビョンホンはジェジェの「健歯ダンス」を見ながら「僕よりダンスがうまいみたいだ」と語った。ジェジェが「今でも話題で。多くの皆さんが喜んでいる」と発言すると、イ・ビョンホンは「ほぼ落ち着いていたのに、今また話題になっているみたい」と冗談を言った。

 イ・ビョンホンはコンサートの演出をする人から注文された通り、「ずっと笑ったままダンスを踊った。こんな風にロボットみたいに見えるとは思わなかった」と打ち明け、恥ずかしがった。

 ジェジェは「だけど、すごく楽しそうでしたよ」と反応。イ・ビョンホンは「どうせ外でみんな見るんだから、僕がクールなふりしてアップしようと言った」と説明し、笑った。

◆【写真】イ・ビョンホン、やさしい笑顔であいさつ

ムン・イェビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース