元MBLAQチョンドゥン&元gugudanミミ 4年間の極秘交際にピリオド…涙のプロポーズ

写真=KBS第2『セカンドハウス2』より
▲ 写真=KBS第2『セカンドハウス2』より

 【NEWSIS】男性アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のメンバーだったチョンドゥンと女性アイドルグループgugudan(クグダン)のメンバーだったミミが4年間の極秘交際にピリオドを打ち、永遠の愛を誓った。

 27日に放送されたKBS第2のバラエティー番組『セカンドハウス2』で、出演者の俳優チェ・スジョンは、プロポーズをまだしていないチョンドゥンのためにイベントを用意した。

 チョンドゥンはチェ・スジョンの助けを借りてプロポーズした。ミミの目の前でチョンドゥンがポール・キムの『君に会って』を歌うと、ミミの目には涙が…。チョンドゥンは「大好きだ。僕たち絶対に結婚しよう。愛してる」と告白。そして、2人はキスをして、お互いの気持ちをあらためて確かめ合った。

 チョンドゥンはドラマ『女を泣かせて』(2015年)でチェ・スジョンの妻ハ・ヒラの息子役を演じた。その後、チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫妻とボウリング会などを通じて親交を深めた。チョンドゥンは「(ミミと)付き合っていることを知りながら、秘密を守ってくださいました」と感謝した。

 チョンドゥンは2009年にMBLAQのメンバーとしてデビュー。ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバーだったダラ(サンダラ・パク)の弟としても有名だ。ミミは2016年にgugudanのメンバーとしてデビューし、グループ解散後は女優に転身した。

◆【写真】チョンドゥン「THUNDER」ショーケース

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース