「デビュー17年目」少女時代ヒョヨン 今もユリと合宿所で生活中「SMで一番大きな家」

写真=MBC『助けて! ホームズ』より
▲ 写真=MBC『助けて! ホームズ』より

 【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のメンバー、ヒョヨンがデビュー17年目にもかかわらず、今も合宿所で生活していることを告白した。

 ヒョヨンは27日に放送されたMBCテレビの不動産物件紹介バラエティー番組『助けて! ホームズ』に出演し、物件探しをした。

 司会のヤン・セヒョンが「物件探しの経験は?」と聞いたところ、ヒョヨンは「私は物件探しをした経験はないんですが、合宿所の引っ越しをたくさんしているので、引っ越し経験は多いです」と答えた。すると、コメンテーターたちは「今も合宿所生活をしているんですか?」と驚いた。

 ヒョヨンは「今は私とユリ、マネージャーが一緒に暮らしています」「事務所で一番場所が良くて、一番大きい家を用意してくれるから、出ていく理由がありません。出るつもりは最後までないです」と言って出演者を笑わせた。

 少女時代は2007年にデビュー。現在SMエンターテインメントに残っているメンバーはヒョヨン、ユリ、テヨン、サニー、ユナだ。所属事務所が変わったメンバーもいるが、昨年デビュー15周年を迎えてアルバムをリリースした。

◆【写真】少女時代ユリVSヒョヨン「黒のアイテム」でコーデ対決

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース