クォン・サンウの妻ソン・テヨン、ユーチューブで米国の豪邸を初公開…息子と娘も登場

写真=ユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」より
▲ 写真=ユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」より

【NEWSIS】ユーチューブ配信を始めると発表した女優のソン・テヨンが27日、米ニュージャージーの自宅を公開した。

 ソン・テヨンは27日、自身のユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」で「女優ソン・テヨンの米ニュージャージーの自宅を初公開(feat.息子ルッキ、娘リホ)」と題する動画を公開。ソン・テヨンは「今住んでいる米国の家」として「米国のいい点は、空気がよくて鳥の声で目覚めること」と説明した。

写真=ユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」より
▲ 写真=ユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」より

 玄関を入ると右手には子どもたちの勉強スペースがある。「ルッキは韓国にいるときお友だちとゲームをすることが多かったけど、自主的にやめた」「娘のリホはおもちゃが多い」とソン・テヨンは伝えた。

 続いてキッチンを紹介。ソン・テヨンは「家事・料理すべて一人でやっている。米国で誰かに助けてもらうのはちょっと大変。1カ月に2回、掃除をしてくださる方々がいらっしゃる。28日は私がやる」と話した。

 ソン・テヨンは「夫がこの家を気に入っているのはこの庭があるから」と言って庭に出た。さらに「芝生の管理は地域の業者に言えば、1カ月数ドルで随時管理してくれる」と説明した。

写真=ユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」より
▲ 写真=ユーチューブチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」より

 地下室は主に遊び部屋として使えるようになっていて、クォン・サンウのトレーニングスペースと子どもたちの趣味用の部屋がある。2階には子ども部屋とバスルーム、衣装部屋などがあった。

 動画には、顔は隠されているものの、ルッキ君とリホちゃんも登場。ソン・テヨンは「ユーチューブをやるということは、とにかく頑張らないといけないし、子どもたちも一度も登場させたことがなかったので(ユーチューブ配信を)重荷に感じる部分もあった。夫は今も俳優として活動しているし、動画で姿を見られるのが負担になる可能性もある。それでも夫は、私がこれ(ユーチューブ配信)で元気になってくれればと言うので、思い切って決心した」と明かした。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース