クォン・サンウの妻ソン・テヨン、ユーチューブにチャンネル開設 「妻、そして母としての暮らしをシェア」

写真=ソン・テヨンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・テヨンのインスタグラムより

【Pickcon】ソン・テヨンがユーチューバーに変身する。

 ソン・テヨンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」と書かれた写真を掲載し、「平凡な大学生だった、ダンサーになりたかった学生から、たまたまミス・コリアになり、自然と芸能人生活をするようになった私が結婚し、二児の母になり、しばらく母親としてニュージャージーで新たな暮らしを始めることになった」と切り出した。

 続いて「夫と少し離れて他国で生活すると思うと怖さも責任感もいっそう大きくて、大きな勇気を必要とした時期を過ごし、今ではある程度安定してきた今日このごろ、突然ユーチューブでの配信を提案されました」「うれしい提案だったけど、決心するのは容易ではなくて、悩みばかりが大きくなっていたとき、夫の支持と子どもたちの応援でまた勇気を出して、配信を始めてみようと思った」と、ユーチューブにチャンネルを開設した理由を明かしたソン・テヨン。

 そうして「妻として、そして母としての暮らしをシェアし、またコミュニケーションを図る場になればいいという気持ちで始めた私のチャンネルで、一緒に日常を分かち合ってみませんか。Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン、たくさんの応援よろしくお願いします」と、チャンネルをPRした。

 ソン・テヨンはクォン・サンウと2008年に結婚し、息子が一人、娘が一人いる。現在は子どもの教育のため米国で生活している。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース