助教になったBTS・JIN、訓練兵のWINNERカン・スンユンと対面…「特別扱いは受けていない」

写真=BTSの Weverseより
▲ 写真=BTSの Weverseより

 【NEWSIS】グローバル・スーパー・グループBTS(防弾少年団)のメンバー、JIN(ジン)と、男性アイドルグループ(ウィナー)のメンバー、YOON(ユン)ことカン・スンユンが訓練所で対面した。

 JINは26日、ファン向けコミュニティーアプリWeverse(ウィバース)に「スンユンさん、修了おめでとう。6週間楽しかった。グループWINNERのカッコいいボーカル。訓練兵生活お疲れさまでした。自隊に行っても元気でいてね」と書き込み、カン・スンユンと撮った写真をアップした。写真のJINとカン・スンユンは軍服を着て仲良くポーズしている。りりしくも仲が良さそうな2人の姿にほっこりする。

写真=BTSの Weverseより
▲ 写真=BTSの Weverseより

 JINは「ARMY(アーミー=BTSのファン)とINNER CIRCLE(インナー・サークル=WINNERのファン)が見て喜んでくれたらと思って、一緒に記念に写真を撮った。我らが中隊長様と行政補給官様もとても良い方々なので、6週間元気に過ごした」とも書いた。その一方で、JINは「特恵(特別扱い)などは受けていない」と強調した。

 JINは昨年12月に現役兵士として入隊し、京畿道漣川郡の韓国陸軍第5歩兵師団で新兵教育大隊助教をしている。模範的な服務ぶりでこのほど「特級戦士」になり、上等兵に早期昇進した。JINの除隊予定日は来年6月12日だ。カン・スンユンは先月20日に訓練所に入所し、来年12月19日に除隊する予定だ。

◆【写真】BTSジン「ワールド・クラスの美ビジュアル」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース