44歳イ・ボヨン、二児のママとは思えぬ愛らしさ…「少女のようなビジュアル」

44歳イ・ボヨン、二児のママとは思えぬ愛らしさ…「少女のようなビジュアル」

 女優のイ・ボヨン(1979年1月12日生まれ)が25日、個人のインスタグラムで、撮影現場での一コマを公開した。

 イ・ボヨンは後輩女優ソン・ナウンが手配したコーヒーカーの前で楽しそうにポーズを取っている。肩ストラップにリボンが施されたラブリーなワンピース姿のイ・ボヨンは、二児のママとは思えぬ愛らしさだ。

 コーヒーカーには「ボヨン先輩、よろしくお願いします! 蒸し暑い夏、冷たいドリンクを飲んで頑張ってください。ソン・ナウンより」と書かれている。

 先ごろイ・ボヨンとソン・ナウンはJTBCのドラマ『代理店』で共演した。

44歳イ・ボヨン、二児のママとは思えぬ愛らしさ…「少女のようなビジュアル」

 また、イ・ボヨンはこの日、本棚をバックにした知的な姿も公開。アイボリーのニットにベージュのワイドパンツを合わせ、エレガントな美しさを醸し出している。

 写真を見たファンからは「透明感あふれるイ・ボヨン」「とても二児のママには見えないほど若々しい、夏のお嬢さんのようです」「撮影期間が素敵な時間でありますように」「ボヨンさんの歳は私が代わりに取ったようです」「幸せあふれる笑顔…とても美しいです」などのコメントが寄せられた。

 なお、イ・ボヨンは2013年に俳優のチソンと結婚し、一男一女をもうけた。現在はTVINGのオリジナルドラマ『ハイド』の撮影に臨んでいる。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン、夫婦で出席=2017 SBS演技大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース