イ・ジフンの妻アヤネさん、司法通訳士試験に合格 「家長になる準備はできている」

イ・ジフンの妻アヤネさん、司法通訳士試験に合格 「家長になる準備はできている」

 【Pickcon】歌手で俳優のイ・ジフンの妻ミウラ・アヤネさんが司法通訳士の試験に合格した。

 アヤネさんは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「司法通訳士の資格を取りました。この日、お花のレッスンを終えて数カ月ぶりに花金(花の金曜日)を過ごして楽しかったんだけど、試験まで合格するなんて! 喜び2倍どころか、100000倍!」とした上で「いつか夫にやりたいことができたら、休みたいときが来たら、家長になる準備はばっちりできています」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、アヤネさんが取得した日本語司法通訳士の資格証が収められている。また、アヤネさんは知人らと楽しい時間を過ごしており、目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「難しいのに、すごいです」「本当におめでとうございます」「顔がきれいなだけじゃなく、努力家なんですね」「心まで美しいですね」「俳優イ・ジフンさん、頼もしいですね」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ジフンとアヤネさんは2021年、14歳の年齢差を乗り越えて結婚した。

◆【写真】イ・ジフン&アヤネ夫妻、野外でガーデンウエディング

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース