BoA、パンダの一日飼育員に 「願いがかなった」

BoA
BoA、パンダの一日飼育員に 「願いがかなった」

 【NEWSIS】歌手BoAがパンダの福宝と対面した。

 BoAは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて福宝の一日飼育員になった様子を伝えた。BoAが投稿した写真には、福宝だけでなく、福宝の飼育員としてよく知られているカン・チョルウォンさんの姿も収められている。

 また、BoAが公開した写真を見ると、BoAがカンさんと一緒に福宝のえさを用意する様子などが収められている。BoAは「わたしは成功したオタクです。福宝、わたしがつくった花束と笹、おいしそうに食べてくれてありがとう」とした上で「動画はプパTVで」とコメントした。

BoA、パンダの一日飼育員に 「願いがかなった」

 福宝は、2020年7月に韓国で生まれた初めてのジャイアントパンダだ。2014年に中国の習近平・国家主席が来韓したときやって来たパンダ楽宝と愛宝の間に生まれた。

 福宝の日常は、エバーランドの公式ユーチューブ・チャンネル「話す動物園プパTV」で毎日のように公開されており、韓国国内はもちろん、中国や日本でも人気を集めている。

 BoAが福宝に関する写真を投稿すると、歌手オム・ジョンファは「BoAの願いがかなった」とコメントを書き込み、女優ハン・ジミンも「すごくうらやましい」とコメントした。

◆【写真】BoA、えくぼがキュートな笑顔…「TIME」ファッションショーに出席

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース