イ・ヒョリ、インスタに意味深な言葉「誰に傷つけられるかは自分で選べる」

イ・ヒョリ、インスタに意味深な言葉「誰に傷つけられるかは自分で選べる」

【Pickcon】歌手のイ・ヒョリが25日、自身のインスタグラムに生き方に関する意味深な言葉をつづり、ファンの共感を呼んでいる。

 イ・ヒョリは「この人生、傷つくか傷つかないかを選択することはできないけれど、誰に傷つけられるかは選ぶことができます。私は自分の選択が好きです。過ちは星(運命)のせい」とつづり、1本の動画を公開した。

 公開された動画には、フィルターを利用して撮影したイ・ヒョリの姿が。髪を両サイドで三つ編みにして、ブルーのサングラスをかけて笑顔を見せている。リラックスしたイ・ヒョリの笑顔は、見ている人々まで笑顔にしてくれる。

 動画を見たネットユーザーは「常に自分自身を選ぶこと」「メンタルに響いた」「その通りです」「正しい! 今みたいに生きてください」「オンニ(イ・ヒョリのこと)最高」「オンニは本当に永遠」などの反応を見せた。

 なお、イ・ヒョリは2013年にミュージシャンのイ・サンスンと結婚。現在は、毎週木曜夜10時30分から放送されるtvNのバラエティ番組『ダンス歌手流浪団』で活躍している。

◆【写真】イ・ヒョリ、セクシーだったりラブリーだったり

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース