タン・ウェイ、夫キム・テヨン監督&娘と愛あふれる日常

タン・ウェイ、夫キム・テヨン監督&娘と愛あふれる日常

 【NEWSIS】中国人女優タン・ウェイが近況を伝えた。

 タン・ウェイは23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、散歩中のタン・ウェイと夫のキム・テヨン監督、娘のサマーちゃんの姿が収められている。タン・ウェイはカジュアルな服装ながら上品なオーラを振りまいており、サマーちゃんはすっかり大きくなっていて目を引く。日傘をさして一緒に歩いている家族の様子がほほ笑ましい。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「サマー、すっかり大きくなりましたね」「ステキです」「会いたい」など、さまざまな反応を示している。

 なお、タン・ウェイとキム・テヨン監督は映画『レイトオータム』(2010)を通じて親しくなり、恋人関係に発展し、2014年に結婚。2016年に娘が誕生した。キム・テヨン監督は、妻タン・ウェイが出演した映画『ワンダーランド』の公開を控えている。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース