中国人実業家と結婚したソン・ウンチェ、第2子妊娠…人魚姫のような水中グラビア公開

写真=ソン・ウンチェのインスタグラムのキャプチャー
▲ 写真=ソン・ウンチェのインスタグラムのキャプチャー

【NEWSIS】お笑い界出身のタレント、ソン・ウンチェ(35歳、本名キム・ウンチェ)が第2子を妊娠した。

 ソン・ウンチェは21日、ソーシャルメディアに「お久しぶりです。ファン・ジンパオ(息子)のインスタでちょこちょこ近況を伝えていましたが、自分のものには気を使っていなかった。ずっと中国にいたので、あまり近況報告できなかった。連絡できなくて申し訳ない」と書き込んだ。続いて「もうじきファン・ジンパオの妹が生まれる。あと1カ月ちょっと。バケットリストの一つだった『水中臨月写真』を撮った。すごく大変だったけど、いい思い出ができた」とコメントした。

写真=ソン・ウンチェのインスタグラムのキャプチャー
▲ 写真=ソン・ウンチェのインスタグラムのキャプチャー

 写真でソン・ウンチェは、あたかも童話の中から飛び出してきたかのようだ。尾びれがある人魚姫風の衣装を着て、洗練された雰囲気を演出した。別の写真では、ドレスを着てふっくらしたお腹をあらわにし、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。神秘的で幻想的な雰囲気から目が離せないショットだ。

 ソン・ウンチェは2006年にMBC公開採用タレントとして芸能界にデビューした。18年に13歳年上の中国人実業家と結婚し、20年に息子を出産した。

写真=ソン・ウンチェのインスタグラムのキャプチャー
▲ 写真=ソン・ウンチェのインスタグラムのキャプチャー

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース