オム・ジョンファ、海辺でイ・ヒョリ&キム・ワンソンと一緒に「わたしたちの温かい時間」

オム・ジョンファ、海辺でイ・ヒョリ&キム・ワンソンと一緒に「わたしたちの温かい時間」

 【NEWSIS】歌手で女優のオム・ジョンファが仲間たちと余裕あるひとときを楽しんだ。

 オム・ジョンファは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「わたしたちの温かい時間」と書き込み、キム・ワンソン、イ・ヒョリと一緒に海辺で撮った写真を掲載した。公開された写真を見ると、3人は海辺でのんびり休息を楽しんでいる。特に、イ・ヒョリはサングラスをしてバスタオルを肩にかけ、浮き輪の上に座って明るい笑顔を浮かべており、目を引く。

 ファンたちは「姉さんたち、いつもお幸せに」「よい時間を過ごしてください」「温かい姉さんたち」「姉さんたち、とてもキレイです」「流浪団の姉さんたち、大好きです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、3人はtvNのバラエティー番組『ダンス歌手流浪団』に出演中だ。

◆【写真】韓国歌謡界のレジェンド大集合 『ダンス歌手流浪団』のメンバーたち

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース