チェ・ジウ、年齢を感じさせない美しさ…ユン・ユソンと一緒ににっこり笑顔

チェ・ジウ、年齢を感じさせない美しさ…ユン・ユソンと一緒ににっこり笑顔

 【Pickcon】女優チェ・ジウが大学生のような童顔ぶりを見せつけた。

 チェ・ジウは21日、フィルム、ハート、グッドの絵文字とともに写真を2枚公開した。このたび公開された写真を見ると、チェ・ジウが映画『密輸』のVIP試写会に出席し、キャストたちを応援する様子が収められている。

チェ・ジウ、年齢を感じさせない美しさ…ユン・ユソンと一緒ににっこり笑顔

 特に、チェ・ジウはユン・ユソンの隣で明るい笑顔を浮かべており、目を引く。結婚後、娘を出産して母親になったが、相変わらず「ジウ姫」らしい美しさを誇っている。

 なお、チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、翌年娘を出産した。今年中に主演映画『ニューノーマル』が公開される予定だ。

◆【写真】映画『密輸』VIP試写会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース