RabidAnceキム・バウル&クォン・スイム、8月7日結婚へ 「ミュージカルを通じて出会った」

RabidAnceキム・バウル&クォン・スイム、8月7日結婚へ 「ミュージカルを通じて出会った」

 【Pickcon】ボーカル・グループRabidAnceのメンバー、キム・バウルが8月7日に結婚することを発表した。

 キム・バウルは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ミュージカルを通じて大切な縁ができた。僕が疲れて大変だったとき、いつもそばで正しい道へ進めるよう導いてくれ、よりよい人間になりたいと思わせてくれた。この大切な人と将来を約束し、ともに歩もうと思う」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開されたのはキム・バウルとミュージカル女優クォン・スイムのウエディング写真のようだ。明るい笑顔を浮かべた二人は、結婚を控え愛らしい雰囲気を漂わせており、目を引く。

 さらにキム・バウルは「これからはRabidAnceのキム・バウル、ミュージカル俳優のキム・バウルだけでなく、一つの家庭の家長として、一生懸命に生きていきたい」とした上で「新しいスタートを応援し、祝福していただきたい」とコメントした。

 なお、キム・バウルはJTBCのバラエティー番組『ファントム・シンガー3』でRabidAnceとして準優勝した後、最近はミュージカルにも出演し、活動してきた。一方、クォン・スイムはミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』『トロット恋歌』『ジーザス・クライスト・スーパースター』『サムシング・ロッテン!』などでアンサンブルとして活躍した。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース