「幸せな時間」 ソン・ヘギョ、大賞受賞コメント追加公開…イム・ジヨン&オク・ジュヒョンら、お祝い殺到

 【NEWSIS】第2回青龍シリーズ・アワードで大賞を手にした女優ソン・ヘギョが、あらためて受賞コメントを伝えた。

 ソン・ヘギョは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「幸せな時間でした。ありがとうございました」とつづった。あわせて公開した写真には、第2回青龍シリーズ・アワードに出席したソン・ヘギョの姿が収められている。写真の中のソン・ヘギョは、黒いドレス姿で上品な魅力を漂わせている。

「幸せな時間」 ソン・ヘギョ、大賞受賞コメント追加公開…イム・ジヨン&オク・ジュヒョンら、お祝い殺到

 ソン・ヘギョの受賞コメントに、多くの芸能人がお祝いの言葉を寄せている。先輩の女優チョン・インファは「おめでとう、おめでとう」とコメントし、親しいミュージカル女優オク・ジュヒョンは「本当におめでとう! 続くあなた」と書き込んだ。

 Netflixシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐(ふくしゅう)~』で息を合わせた俳優たちからもお祝いが相次いだ。イム・ジヨンは「うちの姉さん、おめでとうございます」、パク・ソンフンは「おめでとう、おめでとう」、キム・ヒアラは「愛しています」とコメントし、大賞受賞を祝った。モデルのシン・ヒョンジも「すごくステキです」というコメントを書き込んだ。女優パク・ソルミとイム・セミは花の絵文字でお祝いの代わりとした。

 ソン・ヘギョは19日、仁川市中区にあるパラダイスシティのクラブ「CHROMA」で開催された第2回青龍シリーズ・アワードに出席し、『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で大賞を受賞した。ソン・ヘギョは今回の作品で、復讐に成功するいじめ被害者ムン・ドンウン役を演じ、好評を得た。ソン・ヘギョは「いつも現場にクエスチョンマークを持っていくとエクスクラメーションマークへと導いてくれたアン・ギルホ監督、わたしにムン・ドンウンを任せてくれた脚本家キム・ウンスクさん、本当に大好き。そして、自分で自分を称賛してあげたい。お疲れさま。ヘギョ」とコメントした。

シン・ヒョリョン記者

◆【写真】ソン・ヘギョ、黒いドレスを着て女神のよう

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース