ユビン、9歳年下権順宇との交際認めた後初の2ショット公開

ユビン、9歳年下権順宇との交際認めた後初の2ショット公開

 【NEWSIS】Wonder Girlsのメンバーだったユビン(34)が、交際中のプロテニス選手権順宇(クォン・スンウ、25)と撮ったツーショット写真を初めて公開した。

 ユビンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「外で見たわたしたちが見たわたしたち、わたしが見たあなた、あなたが見たわたし?」とつづり、写真を数枚掲載した。

ユビン、9歳年下権順宇との交際認めた後初の2ショット公開

 公開された写真を見ると、ユビンと権順宇が一緒に日常を過ごす様子が収められている。交際を認めた後、初めて公開されたツーショットということで、一段と関心が注がれた。どこにでもいる恋人同士のように、甘い恋をしていることが感じられる。また別の写真には、茶目っ気あふれる二人の姿が収められている。

 これを見た権順宇は「目からハートが止まらない」というコメントを書き込み、ユビンは「きゃっ」というコメントとハートの絵文字で反応した。ユビンと一緒にWonder Girlsのメンバーとして活動していたソネは「ラブスタグラム」と書き込み、歌手イ・ジフンは「一緒に会おう」と反応を示した。

 なお、二人は5月に交際を認めた。当時、ユビンの所属事務所rrrエンターテインメントと権順宇のエージェンシーを務めるLeecoスポーツエージェンシーは「二人は好意を持ってお付き合いしている」とコメントした。

◆【写真】また美しくなった元WGユビン

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース