トニー・レオン NewJeansの新曲MVに出演

トニー・レオン NewJeansの新曲MVに出演

【ソウル聯合ニュース】香港出身の俳優、トニー・レオンが韓国のガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)の新曲「Cool With You」のミュージックビデオ(MV)に出演した。

 「Cool With You」は、NewJeansが21日にリリースするセカンドミニアルバム「Get Up」の3曲のタイトル曲の一つ。MVは20日に公開された。トニー・レオンは後半部に登場する。

 MVを制作した監督とNewJeansの所属事務所、ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーは、トニー・レオン出演の背景について、「登場シーンは短いがカリスマ性と存在感があふれる俳優に出演してもらいたいと思っていたところトニー・レオンが思い浮かんだ」と説明した。

 ADORによると、ミン氏を通じてMVのシナリオを受け取ったトニー・レオンは「韓国のファンに小さなプレゼントを送りたい」という思いから、ノーギャラで出演を決めたという。

 サイドAとサイドBの二つのバージョンで公開されたMVはギリシャ神話のプシュケとエロスを現代的に脚色した内容となっており、韓国の女優、チョン・ホヨンも出演した。

 MVは動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開後、13時間で再生回数600万回を超え、人気を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース