シム・ヒョンタク&サヤさん、「仮想2世」の写真公開…占い師の予言は

写真=チャンネルA『最近の男ライフ-新郎授業』の画面キャプチャ
▲ 写真=チャンネルA『最近の男ライフ-新郎授業』の画面キャプチャ

【NEWSIS】俳優キム・ヒョンタク&ヒライ・サヤ夫妻の「2世」の顔を予想する写真が公開された。

 19日に放送されたチャンネルAのバラエティ番組『最近の男ライフ-新郎授業』(以下、『新郎授業』)では、シム・ヒョンタクとサヤさんが占いカフェを訪れる様子が紹介された。

 夫妻に会った占い師は「女性は普通、子宝運がめぐってきたときに結婚したがる。サヤさんには子宝運がめぐってきている。サヤさんを基準に見ると、息子1人、娘1人に恵まれる」と予想した。さらに「シム・ヒョンタクを基準に見ると、息子が1人だ。二人のエネルギーが合わさったときにはサヤさんの運気の方が勝る。息子1人、娘1人だ」と続けた。シム・ヒョンタクは「息子1人、娘1人ならちょうどいい」と笑顔を見せた。

 占い師はその場で「2世」の名前の候補も明かした。これは二人があらかじめ考えておいた「シム・ハル」「シム・ハナ」と全く同じだったため驚きの声が上がった。シム・ヒョンタクはサヤさんに「俺たちすごいな」と喜んだ。また、占い師は「子宝運が良い。子どもができたら自分にとっての活力、ブースターショットになる」と説明した。するとシム・ヒョンタクは「息子が福をもたらしてくれるということだね」と笑顔を見せた。

写真=チャンネルA『最近の男ライフ-新郎授業』の画面キャプチャ
▲ 写真=チャンネルA『最近の男ライフ-新郎授業』の画面キャプチャ

 その後制作陣は、シム・ヒョンタクとサヤさんの「仮想2世」の写真を公開。するとスタジオで見ていたタレントのチャン・ヨンランは「シムさん! 今夜よ!」と拳を握って見せ、シム・ヒョンタクは「いや、今夜じゃなくて毎晩だ」と意欲を見せてスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

 シム・ヒョンタクは18歳年下の日本人ヒライ・サヤさんと4年間の交際を実らせて結婚。今月8日に日本で結婚式を挙げ、8月20日には韓国でも挙式を予定している。サヤさんは日本の玩具会社社員で、シム・ヒョンタクが撮影で日本を訪れた際に知り合って交際に発展した。

◆【写真】「18歳差」シム・ヒョンタク&サヤさん キス+熱いハグ「ロマンチックウエディング写真」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース