ホン・ソクチョン、Dexのほおにキス? 「了解を求めていた…誤解しないで」

ホン・ソクチョン、Dexのほおにキス? 「了解を求めていた…誤解しないで」

 【Pickcon】ホン・ソクチョンがDexと仲のいいところを見せた。

 仁川市中区にあるパラダイスシティのクラブ「CHROMA」で19日、第2回青龍シリーズ・アワードが開催され、チョン・ヒョンムと少女時代ユナが司会を務めた。

 この日、授賞式に出席したホン・ソクチョンは、バラエティー番組『血のゲーム2』で新人男性芸能人賞を受賞したDexのほおにキスをし、話題を呼んだ。これについて、ホン・ソクチョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「受賞はできなかったけれど、30年にわたる芸能生活において大きな思い出ができました」とコメントし、青龍シリーズ・アワードに対する感謝の気持ちをまず伝えた。

ホン・ソクチョン、Dexのほおにキス? 「了解を求めていた…誤解しないで」

 ホン・ソクチョンは「新人賞を受賞したDexのほおにお祝いのキスをしたのは、受賞前、もしDexが受賞したらするということで了解を求めていたので、誤解しないでください」とした上で「僕は『Merry Queer』のPRができたので、この程度のイベントはセンスよく受け止めていただければと思います。来年はもっと頑張ります」と状況を説明した。

 これを見たDexは、ホン・ソクチョンの「インスタグラム」に「兄貴、おかげで緊張していた気持ちがだいぶやわらいで、しっかり受賞コメントを発することができました! 本当に感謝しているし、尊敬しています」と書き込み、和やかな雰囲気を漂わせていた。

◆【写真】ホン・ソクチョン「デビュー30年目にして初の授賞式」 余裕あふれるレッドカーペット

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース